令和3年8月16日より浅草の店舗を閉店し長期休業に入りました。

トピックス

2021.06.29
浅草「ちんや」 閉店・長期休業(8月16日~)のお知らせ

「ちんや」は本年8月16日より浅草の店舗を閉じ、当分の間休業に入らせていただくことになりましたので、お知らせ致します。8月15日が最終の営業日となります。突然のご連絡になりましたことを、お詫び申し上げます。

すき焼き屋という場は、そもそも人と人とが密になる場でありまして、そこが素晴らしさでございますが、コロナ禍ではそれが仇となり、困難な営業を続けてまいりました。店舗の老朽化、感染対策改修が出来がたい点なども合わせて考慮した結果、この際いったん商いを止めて出費を止め、企業生命を保つことがベターな選択と判断した次第でございます。

これまで賜りましたご厚情に心より御礼申し上げますとともに、今回の経緯にご理解を賜りたく、お願い致します。

破産・廃業ではなく法人としては存続し、商いの再開・再生を期してまいりますので、ご安心下さいませ。
感染収束が遅れる中、再開には困難が伴うと存じますが、心折れることなく時を待ちたいと思っております。その節は、未来社会に合う形にしたいと企んでおりますで、引き続きご高配を賜りたく、お願い申し上げます。
(8月15日までは、これまで通り営業致します)
(株式会社ちんや代表取締役・住吉史彦)